30代OLの美容&生活雑記

30代OLの美容とその他諸々に関する雑記です

アラサー女性におススメ!SALE中が狙い目のシューズブランド

夏のSALE期間も年々早くなり、もうすでにSALEを終え秋服を出しているショップもありますね。皆様、買い残したものはないですか?私は敢えて考えないようにしています笑

 

ただし、買って損はないと思うパンプスについてはまだまだSALE価格で良いものがGETできないかチェックしています。各シーズンのセール期間に必ず1足は買っているのではないかというほど、私にとってパンプスはSALE中の狙い目アイテムです。

 

アラサー女性にも似合うような上品パンプスは定価が15,000円以上することがほとんど。とは言え、普通のOLが15,000円以上のパンプスをほいほい買えないですよね。

だから、パンプスはSALEでGETするのが一番。

そこで、パンプスをSALE価格で購入することがデフォになっている私が、アラサー女性におススメの!SALE中が狙い目のシューズブランドを紹介させていただきます。

 

アラサー女性におススメ!SALE中が狙い目のシューズブランド

 

1.DIANA

 
f:id:ol-ricky:20190715162547j:image

ど定番ですがDIANA。やはりフォルムが美しい。デザインはコンサバすぎるものも多いですが、コンサバOL以外も使えるデザインのものも時々あるし、プレーンパンプスもSALE価格になるので、必ずSALE期間にチェックしたいシューズブランドです。

定価が15,000円以下なので、SALE期間には10,000円以下になることも

画像は大のお気に入りパンプス。比較的シンプルで合わせやすいのに、プレーンな黒パンプスよりこなれ感が出ます◎

  

 2.Odette e Odile


f:id:ol-ricky:20190715162624j:image

 

見てください!このオープントゥパンプス♥最強に可愛くないですか?

Odette e Odileはこのように他のブランドにはないデザインがめちゃくちゃ可愛いパンプスがあります。定価は画像のようなヒールパンプスだと常に16,000円超え。

お値段が高いだけあってサイズ選びさえ間違えなければ、とても歩きやすいです。

20-40%OFFまで価格を下げるので、SALE価格だと14,000円~10,000円くらい?

質も良いし、デザインも品があるのでこの価格なら買いのシューズブランドです。

夏、冬のセール以外にも商品入れ替え時期にSALE価格になるので、こまめなチェックが必要です!

とってもおススメのシューズブランドですが、一つだけ注意点があります。あちこちで書いてますが、Odette e Odileは靴によってサイズ感がかなり違う!!!!

他の方が口コミで書いているのを見かけたことがあるので、こう感じているのは私だけじゃないはず。もちろん、靴の型によって多少の差が出るのは仕方ないことですが、他のブランドでは感じたことのない大幅なサイズの違いです。

このため、Odette e Odileの靴は必ず狙っているパンプスの現品を試し履きしてサイズを選ぶことをお勧めします。

 

Odette e OdileはRakuten Brand Avenueに出店しているので、少しでもお得にGETしたい方はRakuten Brand Avenueからの購入がおススメ。

 

3.AU BANNISTER


f:id:ol-ricky:20190715162820j:image

こちらも歩きやすくてお気に入りのパンプス。フォルムもカットも美しいでしょ♥

AU BANNISTERのもので定価17,000円くらいだったものを30%OFFで購入しました。

このブランドはかなり強気の価格設定。16,000円超えどころか20,000円前後のものも結構あります。定価で買う気など全くおきない価格設定です。

SALE時には30-50%まで価格を下げます。明らかに人気のなさそうな色やデザインのものはもっと値下げすることも。Odette e Odileと同じく、大人可愛いデザインのパンプスが多いので、是非アラサー女性にチェックしていただきたいです。

こちらもRakuten Brand Avenueに出店しているのでクーポンを使ってお得にGETするのがお勧めです。

 

ここからは百貨店の靴売り場にあるブランド。特にお仕事用パンプスの購入におすすめなブランドです。

 

4.EIZO

ヒール7㎝台のお仕事にぴったりなデザインのパンプスが見つかるブランドです。とても歩きやすいのでお仕事でよく歩く方にもぴったり。スーツにも合うようなデザインのものが多く、かっちり目のオフィスコーデをする方におススメ。丸井、大丸などの百貨店、LOCONDOで取り扱いがあります。定価はやはり17,000円前後。百貨店のSALE時期に20-30%OFFになるので、百貨店のSALEに行ったらチェックしてみてください。

 

 

5.MELMO

デザインは少しおばさん臭いというか、スーツに合わせるようなデザインのものばかりですがとにかく歩きやすいシューズブランド。ビジネスフォーマルなデザインのパンプスが見つかるので、転職活動用のパンプスも見つかりますよ。私もMELMOのパンプスで転職面接行ってました。

7㎝ヒールのもの、8.5㎝ヒールのものどちらも購入したことがありますが、本当に歩きやすいです。定価が16,000円前後でSALE期間中は12,000円前後で購入できますし、LOCONDO(LOCOMALL)でアウトレット価格10,000円以下で購入できることも。

 

 

転職用のパンプスを探す際には、LOCONDOでMELMOのアウトレッパンプスがないかチェックしてみると良いと思います。

 

 以上、アラサー女性におススメ!SALE中が狙い目のシューズブランドでした(^^)/