30代OLの美容&生活雑記

30代OLの美容とその他諸々に関する雑記です

美人度上がるブラウンリップ♥

じゃーん!見てください、この美しいブラウンリップ

エレガンスクルーズのライブリールージュBR05 番(チョコレートブラウン)です♥
f:id:ol-ricky:20191005150840j:image

 インスタ用の写真なので色々映り込んでいますが…ゴールド系アクセとの相性が良いことを伝えたかった画像です。

www.elegance-cosmetics.com

 

 エレガンスはリクイッド ルージュ ビジューをリピ買いして愛用していますが、姉妹ブランド?のエレガンスクルーズのアイテム初。

 

 今回も本当はエレガンスのアイテム目当てでアルビオン&エレガンスのショップに行ったのですが、リピ買い予定だったリクイッドルージュビジューの08番が似合わなくなっていて・・・

「年齢的・ルックス的にももう1段階暗い色を選ぶべきだな」と思い暗い色のリップを探していた時に、たまたまエレガンスクルーズのこのリップが目に留まりタッチアップしていただいたのです。

 

ブラウンリップは初なので、どきどきしながらタッチアップしてもらうと。。

「男顔の私にはかなりしっくり◎」

 私のパーソナルカラーはウィンターウィンター系の方にはこのブラウンに合うんじゃないかな?

メイクに一気に季節感とトレンド感が出て、美人風になる気がしたので即決購入しました♡

 

エレガンスクルーズはデパコスブランドの中でもお手頃価格なので、このブラウンリップも2500円(税抜)パッケージも可愛いしカウンターでタッチアップしてもらえる割にお安いですよね!

 

エレガンスクルーズのライブリールージュBR05 。かなりブラウンの色味が強めに見えますが、塗ってみると茶色とローズ系レッドの中間色のような色。

重ね塗りをすると茶色が強く発するので、トレンド感を出すためブラウンの色味を強めたい方はしっかり重ね塗りするのがおすすめ!f:id:ol-ricky:20191005152639j:image

そしてご覧の通りの艶感◎マットブラウンリップは難易度高めですが、こちらはこれ1本で艶も出るので私のようにブラウンリップ初心者でも使いやすいです。さらにゴールド系の細かいラメが入っているとことも可愛いのですが、写真では伝わりませんね; 

 

とても気に入って最近は毎日こちらのぶらブラウンリップを塗っています。

美人になった気分でテンション上がります。特に黒のトップス着ている時はさらに美人度上がる!!!(私基準)

どうやっても可愛い系にはなれない男顔の私なので、この秋冬はブランリップで美人度上げていこうと思います♪

 

おまけ*手持ちのリップアイテムたち(薬用除く)

 4本のみ!少ないですよね(^^)f:id:ol-ricky:20191005151028j:image

コスメ好き以前に節約家なので笑 1シーズン1本しか買いません。