30代OLの美容&生活雑記

30代OLの美容とその他諸々に関する雑記です

アラサー貧乳OLの勝負下着!

美容記事を書く時間がなくて…完全なる雑記です(^^)

他の働く女性ブロガーさんはコンスタントに情報記事をアップしていてすごい。

 

さて、今日は世の貧乳仲間さんのためにアラサー貧乳OLの勝負下着をご紹介したいと思います。と言っても…私の言う勝負下着はいわゆる脱ぐこと・誰かに見られることを前提とした勝負下着ではなく…単に自分の気分を上げるため=自己満の勝負下着です。

小さい頃から、新年、誕生日、習い事の発表会、修学旅行など…何かイベントある時には新品の下着を着せられてきたので、今でも何か気合を入れるイベントがある日は、脱ぐ or 脱がない関係なくデイリーには着用していないお気に入り下着をつけるようにしています。

それが、私にとっての勝負下着(笑)

誰にも見えないところで気合を入れるという究極の自己満ですが、お気に入りの下着をつけているだけで気分が上がるものです♪

 

私が勝負下着にしているのはワコールのパルファージュの下着。20代前半まではリボンブラのデザインが好きで、リボンブラばかり選んでいましたが、20代後半になると明るい色のものは少しデザインが若いこ向けに感じられてしまって、明るい色でも大人っぽいデザインのものを探していた時にパルファージュにたどり着きました。

www.wacoal.jp

 

ちなみに、パルファージュの前にサルートも購入してみましたが・・・あれは貧乳がつける下着ではない。サイズはあってもデザインがセクシー系なのでスーパー貧乳の私がつけるとお母さんのブラつけた子どもみたいになってしまいました。

同年代でサルート派の女性もいるかと思いますが、胸が小さめの方にはパルファージュをお勧めします。デザインによってサイズ展開は異なりますが、ものによってはA65~つくりがありますよ◎私はA65かB65を購入しています。

ワコールにはAカップさんようのブラみたいなシリーズもありますが、とてもじゃないけどアラサーがつけられるようなデザインではありません。貧乳=ロリみたいなイメージで作られたようなデザインで全く心惹かれない。むしろ馬鹿にされている気さえする;

上下揃えると13,000円くらいかかってしまいますが…貧乳、Aカップでも年相応のデザインの下着をつけたい方は本当にパルファージュがお勧めです。

私と同じように胸が小さめだけど、と年相応で大人可愛いデザインの下着を探している方はぜひチェックしてみてください(^^)

 

 

私が勝負下着にしているのは、2018年春夏コレクションの83シリーズ。

 

f:id:ol-ricky:20190215210047j:plain

83 Series | 2018 Spring & Summer Collection |

上下この画像のまま。本当に可愛くてときめきます。女性なら分かっていただけると思いますが、眺めているだけでうっとりするデパコスと同じ種のときめきです!

 

そして、2018年秋冬コレクションの93シリーズ。

 

f:id:ol-ricky:20190215212316j:plain

https://www.instagram.com/wacoal_parfage/

 

うーん、これも可愛い♡洋服だとこんなに可愛いデザインは身に着けられないけど、誰にも見られないから自分が可愛いと思うデザインのものを選べるのが下着の良いところですよね!

 

2019年の春夏シリーズからも1組下着を買い足す予定です♪

以上、まさに“雑記”ではありますが、アラサー貧乳OLの勝負下着のご紹介でした(^^)/